【ポンポコ抹茶】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • ポンポコ抹茶
    YUTO
    ポンポコ抹茶

    この置き物かわいい

    原宿にあるタピオカ屋さんに行ってきた!
    タピオカ何年か間あけて流行るけど自分の中ではずっと大流行!


    地元にいた時は田舎でタピオカ屋さんが無かったからコンビニのタピオカドリンク飲んでたけど本物のタピオカドリンク飲んだらコンビニのやつがコンニャクだ、、って気づいてもっとタピオカ屋さんのタピオカが好きになった


    新大久保がタピオカ多くて色んなお店で色んなの飲んできたけど自分的にはゴンチャが最高ですナンバーワン


    ゴンチャのジャスミングリーンミルクティーが大好き!
    甘さ 少なめ
    氷少なめ
    パールトッピング
    これが毎回頼むやつです!


    ナタデココもあるけどナタデココ入れると漬け込んでる液のせいか甘くなるのでナタデココ入れる時は甘さ なし、でもいいかなとオススメします


    勢いよく吸いすぎると喉にタピオカ勢いよく来てむせるから気をつけてね



    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧