【バイク】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • バイク
    YUTO
    バイク

    バイク友達と撮った!


    洗車したばっかりで動かしたからピカピカ(¦3冫)ニ
    手前が友達ので奥のが自分の!
    中型の免許しか持ってないから400ccの排気量のバイクしか乗れないけど大型の方が大きいバイクあって乗りたいバイクもあるから早く免許とりたいな


    バイク乗ったことある人しか分からないと言われる楽しさはバイク乗る前はないと思ってたし暑いし寒いし不便じゃない?って思ってたけど乗ったらわかるめちゃくちゃ楽しい!


    車もだと思うけど大人のおもちゃって感じ
    一緒に乗ってドライブしよ


    自転車の漕がなくて重くて早くて大きくなった感じって思ったらバイクのイメージしやすいかも


    ただ問題が荷物がのらない、、あんまり多く持って移動できないからそこだけ不便かな
    荷物いっぱい入るバイク売ってるけど、あえてそういう不便なバイクがなんか好きなんです


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧