【みてみて】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • みてみて
    YUTO
    みてみて

    盆栽アイス前に載せたけど雲アイスってやつもあった!!


    これは気分上がるでしょ!!
    しかもチョコミント味っていう大好きな味のアイス(¦3冫)ニ


    上がチョコミントとポップコーンで白いモコモコしてる奴がわたあめで持ってる部分はコーン!


    アイス食べすぎてさすがに自分でも最近多いなって思ってきてる
    昨日コンビニで自分で作るチョコミントってアイスあって面白そうって思って買って食べた


    どんなのだろ?って思ったら容器を揉むと容器の内側にチョコが1周あって中央にミント味のアイスがあるから混ぜると自分で作れるチョコミントって感じらしい
    説明できてる??


    チョコミントのアイス食べた後に歯磨きすると変な感じする


    チョコミントのアイスのオススメあったら教えて!駆けつける
    僕はセブンティーンのチョコミントのアイスがチョコミントの中で1番好きです


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧