【懐かしい】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 懐かしい
    YUTO
    懐かしい

    懐かしくて買っちゃった(¦3冫)ニ


    初期の分厚い3DSは持ってたけどこんなに大きい画面の3DSは初めてで気分上がってる


    何やろうか迷ったけどとりあえずでモンハンかなって何となく選んだ
    オススメのソフトとかあったら教えて!


    犬育てるやつとか、たまごっちのお店のやつとかムシキングとかやってたな、懐かしい
    全部コンプリートしないと気がすまなくて犬育てるやつは全犬種大会1位
    たまごっちのお店のやつは5階建てだっけ??最上階にしないと気が済まなかった


    モンハンはクエスト多すぎるから村クエ全部はやろうかな


    久々買い物したなって感じ?。・*・:´-


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧