【眉毛の形】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 眉毛の形
    YUTO
    眉毛の形

    眉毛の形って大事だね


    眉毛長かったり短かったり少なかったり形が変だったりそれを改善するだけでめちゃくちゃ印象変わる


    今じゃ眉毛のアートメイクだったり直接毛穴に1本づつ電気流して永久脱毛するってやつもあるから便利になったなって思う
    学生の頃授業中とかに眉毛抜いてる女の子いたけど今眉毛生えなくなってきてるのかな?その女の子じゃないけど女の子の友達で眉毛生えなくなっちゃったって言ってる子がいたから時代だなって思った


    おじちゃんになってきたら眉毛伸びっぱなしになるから伸びてない人は手入れしてるのかな?それとも伸びる人と伸びない人がいるのかな?不思議、、


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧