【ドーナツ】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • ドーナツ
    YUTO
    ドーナツ

    これは自分でじゃない!友達から頂きました嬉しいありがとう
    (¦3冫)ニ

    ドーナツって匂いも見た目も味も全部幸せだよね
    貰った時なにかなと思ってケーキ?にしては思いな、
    って開けてみたらドーナツ!!嬉し


    何から食べようか迷うっていう幸せお悩み相談を自分の中で開催してた
    結局解決できなかったので取りやすい真ん中から食べました


    全部種類違うのも友達のセンスが嬉しい


    最近2つぐらいはドーナツ食べるけどこんなにいっぱい一気に食べるの久しぶりでめちゃくちゃ気分上がってる


    こんなに食べても体調には気をつけよって言いたい

    ちゃんとご飯もお水も飲むよ、今日のご飯は鶏白湯鍋


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧