【どうしたら、、】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • どうしたら、、
    YUTO
    どうしたら、、

    ゆで卵の殻むきってどうしたら上手くなるんですか、、


    ちゃんとやり方調べました
    沸騰してから卵を入れると殻にヒビが入っちゃうので沸騰させる前から卵入れといて沸騰させて時間計って


    いい感じかなと思ったら氷水で一気に冷ます
    これで完璧だろと思っていざ剥いてみようと思ったらこの感じ、、、ボコボコ


    もう分かりません(¦3冫)ニ


    これは固定観念だって自分に言い聞かせて自分なりに研究して上手になれるように頑張ります
    そしたら特技にゆで卵上手に作れますってなるもんね


    ちなみにこれはおでんの素で煮てるところです
    おでんの卵が好きでいっぱい作りたいって思った瞬間に体が動いてました


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧