【秋】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • YUTO
    秋

    お外涼しくなってきましたね(¦3冫)ニ


    肌感涼しくなってから急に秋だなって感じします
    毎年ダウンやらコートやら買い換えてきたけど今年は何にしようか迷ってます
    ダウンのが暖かいけどミシュランマンみたいになるから自分が着るには見た目はあんまり好きじゃないのと、コートにするとダウンよりは寒いなって感じるけどカッコイイなって見た目になるから迷います


    色も迷う
    ベージュのコートにしよか無難に黒か!

    こういう時頭の中で友達や好きな人に相談された場合を考えて自分ならなんて答えるか言葉選ぶんですが

    似合ってたら何でもカッコよく可愛く見えちゃうから頭の中でもパニックどうしようもないです


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧