【髪型】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 髪型
    YUTO
    髪型

    髪色は地毛の色かハイトーンでもミルクティー色の2択なのに髪型って言うか髪の長さはあんまり被りたくないってあって、ここ半年前ぐらいにわかった髪型があります!!


    接客業してなかった時は短い髪型のどんぐり頭だつたけど接客業してから自分に似合う髪型探してて耳たぶより横の髪が短くなると幼くなるらしくよく「坊ちゃんになるね」なんて言われました


    今はそれよりは短くならないようにしながらも紳士で清潔感のある王子って感じ目指して探してます


    好きな人の好きな髪型はこれがいい!ってありますか?
    それとも似合ってたら何でも!とか


    暑い日は髪切りたくなるけど冬になると伸ばしてよかったってなるからそれまで耐えます!


    今でも長いなってなってるのに女性って凄い


    あと伸ばしてくと前髪は伸びてるなって感じるけどそれ以外は伸びるのそんなに早くないなって感じます


    ゆうと





YUTOの写メ日記一覧