【煮卵】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • 煮卵
    YUTO
    煮卵

    煮卵作りました


    煮卵って茹でない方が柔らかくて食べやすいのかもだけど、
    自分は茹でて味濃くして少し固めの煮卵が好きです


    1パック10個入り全部煮卵にしたからここ3日間ぐらいは煮卵楽しみです(¦3冫)ニ


    ゆで卵の殼むきで裏技見たことあって真似しようとして失敗しました、、
    コップの中に水半分ぐらい入れて殻付きゆで卵を入れて蓋して上下に10回ぐらい振ると剥きやすくなってるって裏技なんですけど手で蓋の代わりにしたから蓋にもなってなくてビシャビシャになりました


    運良くシンクだけ濡れたのでお掃除はそこまで大変じゃなかったです
    味は醤油と麺つゆ入れただけだけどめちゃくちゃ美味しい


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧