【チョコミント】- YUTO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

YUTOの写メ日記

  • チョコミント
    YUTO
    チョコミント

    チョコミントってみなさま食べれますか??


    大好き、得意、不得意、苦手
    色々あると思いますが僕は大好きです!!


    特に夏はチョコミントのアイスが色んな所で見かけるのでつい目で追っちゃいます


    苦手な人の意見で今まで多かったのが歯磨き粉の味する。
    って意見めちゃくちゃよく分かります◔‸◔
    しますよね、わかっててもなんでか美味しく感じるんですよ(¦3冫)ニ


    特にセブンティーンアイスのチョコミントが大好きです
    最近は食欲の中に少しでも健康志向にしようと思ってて


    アイス1つでもラクトアイスは避けてアイスミルク、アイスクリームと書いてあるものを食べるようにしてます(*^^*)


    食べなくて体は健康でもストレス溜まるよりはいいかな、と思って


    ゆうと




YUTOの写メ日記一覧