【梅干しが食べたい】- AKITO(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

AKITOの写メ日記

  • 梅干しが食べたい
    AKITO
    梅干しが食べたい

    こんにちは!Gentleman東京セラピストのアキトです。

    みなさん、梅干しはお好きですか?
    僕は普段、梅干しはほとんど食べないんですが、今年は不作で出荷量が激減し梅干しの値段が上がってるんだって。
    しかも、梅干しってクエン酸が豊富に含まれていて、夏バテにも効果絶大!
    不作と聞くと食べたくなるのは僕だけでしょうか?

    他に夏バテに効く食べ物と言ったら、豚肉、うなぎ、にんにく、レモン、トマト、きゅうりなど。量より質が大事なんだって。

    みんな、夏バテにはくれぐれも気を付けて〜夏バテになって予約してくれたらおれが梅干しかじって駆け付けます。

    それでは今日も良い1日を!




AKITOの写メ日記一覧