【はじめまして!】- SHUN(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

SHUNの写メ日記

  • はじめまして!
    SHUN
    はじめまして!

    はじめまして!
    6月25日からデビューします、Shunと申します

    慣れない日記でどんなことを書くべきかよく分かってないので、
    とりあえず趣味の話をしたいと思います。

    趣味はファッションやボディメイク、美容など色々ありますがカフェ巡りはかなりの頻度で行います!

    理由は写真を撮ったり集中できるオシャレな空間が好きなので…

    先日も都内にあるカフェに行ってきました!

    甘いスイーツや飲み物が大好きですが、美容にも気を使っているので普段は甘いものを頼みません。
    この日もコーヒーを頼みましたが、苦くて飲めないので雰囲気だけ楽しみました

    スイーツや甘いジュースはデートの時だけと決めています(たまに欲が抑えられず頼むときもありますが…)。

    馴染みのカフェに行くのも未開拓のカフェに行くのもどっちも好きなので、

    ・気になってるカフェがある
    ・1人だと少し行きづらい…
    ・オシャレなカフェを知りたい!

    などのご希望ある方はぜひ一緒に巡りましょう

    もちろんカフェ全く知りません…と言う方も大歓迎です!
    カフェの魅力たっぷり教えますよ


    今日はとりあえず趣味の話をしましたが、何か聞きたいテーマなどがあればDMなどで気軽にご連絡下さい!

    X(旧Twitter)
    @GenT_shun




SHUNの写メ日記一覧