【男女の脳の違い】- IRUKA(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

IRUKAの写メ日記

  • 男女の脳の違い
    IRUKA
    男女の脳の違い

    こんばんは


    ジェントルマン東京渋谷支店のイルカです


    この業界に入ったばかりで右も左も分からない新人です


    ここで改めて男女に違いについて痛感されられました。


    男は可愛い!抜きたい!で風俗を利用するのに対し


    女性はしっかりと考えた上に


    ・お気に入りの男性がどう言った男性なのか?


    ・乱暴な事はされないかな?


    ・普段どんな服装をしているんだろう?


    ・どんな声をしているのか?


    ・趣味はなんだろう?


    ・あまりグイグイ来られるは苦手だなぁ。


    ・一緒にいて気まずい人は嫌だなぁ。


    ・肌は綺麗な方がいい。


    と多くの事を考えながらセラピストのSNSの更新や写メ日記


    ブログの更新を長期にわたって見ていると聞きました


    場合によっては3〜6ヶ月前から


    目星のセラピストのSNSを見ていよいよ指名!という女性もいるそうです


    男は目的があって風俗に行き、その女性に対して喜びを感じるが、


    女性は男を選ぶ時間すらも楽しんでいる


    いつか指名される日を夢見て努力し続けるしかないですね




IRUKAの写メ日記一覧