【管理】- MIKURU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MIKURUの写メ日記

  • 管理
    MIKURU
    管理

    仕事柄外食の機会が多いみくるです????


     


    セラピストをはじめて最初の頃よりますます外食の機会は増えています????


    別に悪いこととは思っていませんが、とある管理に苦慮しています…


     


    なるべく家でも食事をしたいと思っていますので、ある程度食材をストックするのですが、食材の賞味期限管理が大変なのです????????


    気がつくとすぐ期限が来ちゃいます


    つい先日も卵が期限当日に2個あることに気が付いて、慌てて2個使う料理????で乗り切りました☺️


     


    やっぱりフードロスを起こさないように気を付けなければなりませんので、外食も多いですが、無駄な食材を出さないように努めて行きたいと思います????


     


               MiKuRu


     


    こちらはパフェをこれから食べますよ〜????の画




MIKURUの写メ日記一覧