【男女の友情】- MIKURU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MIKURUの写メ日記

  • 男女の友情
    MIKURU
    男女の友情

    みくるです


     


    今日は男女の友情の話です。


     


    人によって捉え方は違うと思いますので、軽く流していただいて大丈夫です_(._.)_


     


    男女の友情はありえないってご意見も聞くときもありますが、


    僕の場合は男女の友情は成り立つと思います


     


    実際に友達としてだけ接することが出来るかたも居ますし、成り立っていると思います


     


    女性として意識する瞬間みたいのが全く無いというと嘘になりますが、一瞬そんなところに意識がいったとしても戻ってこれれば良いのだと思います。


     


    常に意識してたら友情を超えた感情になってしまうんでしょうけど


     


     


    表現が難しいですが、端的に表しますとこんな感じでした????


     


     


               MiKuRu


     





MIKURUの写メ日記一覧