【明日何する?】- MIKURU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MIKURUの写メ日記

  • 明日何する?
    MIKURU
    明日何する?

    みくるです☺️


    こんにちは


     


    皆さんはこの言葉自ら言うタイプですか?言われるの待つタイプですか?


     


    僕の場合はの話ですが、こういったやり取りはキャッチボールだと思っていまして、自分が聞かれたら何か案を返したほうが良いと思いますし、逆に自分が聞いたら何か案を返してくれたら嬉しいなぁと感じます


     


    人と人ですから、こういったやり取りに偏りが出てきますと、不満が溜まったりに繋がってしまうかもしれません…


    もちろん自分で決めたい人・決められない人、タイプも分かれると思いますので、そのバランスの良い相性であればなんの問題も無いのでしょうけどね


     


    「明日何する?」


    簡単に投げかけられるフレーズですが、使うときにはお相手に気遣いは必要だなぁと思っている次第です


     


              MiKuRu


     


    写真はビッグカヌレを食べたときのです????




MIKURUの写メ日記一覧