【くつ】- MIKURU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MIKURUの写メ日記

  • くつ
    MIKURU
    くつ

    こんにちは☺️


    みくるです✨


     


    靴に限らず、洋服とかも含めて持ち物全般に言えることなのですが、皆さまは買い替えのタイミングってどうされてますか?


    僕は昔から非常に物持ちが良いタイプでして、買い替えの時期が分からなくなります????


    というより、新しいものが欲しくなっても今あるものが引き続き全然使えるし、新たに買うと増える一方なので買うのを躊躇するというのが正しい表現です????


     


    まあ最近新しいスニーカーと革靴を新調してワクワクなのですが、こんなことをふと思ったので書き記してみました


     


    極端な例を言いますと、中学の時から同じ肌着を20代後半まで着ておりました


    今はもう流石に残っておりませんが笑


     


               MiKuRu


     


    写真は友人たちとの花見で盛り上がって、しゃぼん玉を膨らましているところです????





MIKURUの写メ日記一覧