【新しい自分を見つけにいく!】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • 新しい自分を見つけにいく!
    MOMOTAROU
    新しい自分を見つけにいく!

    ふははははははは!

    今日は服を探しにいくぞ!!
    新しい自分を探しにいくのだ!!


    なかなか見つからないけど笑
    服ってすごいよね!!
    変えるだけでその人の印象がまったく違って見えるので!

    色んな格好に興味があるけど、
    僕の中では化石を掘るようなかんじで
    けっこうゆっくり時間が掛かっております。

    この夏もやりたい格好があったけれど、
    んー!うまく見つけられなかった!
    もっと本気で発掘しにいかなければいけないのかな笑


    ハーフパンツを使った服装に興味があったのだ!!
    ハーフパンツにワークブーツを合わせたり、
    腰にチェックのシャツを巻いたり、
    まぁその他にも
    たくさんやりたい格好はあるんだけど、

    きゃー!もう季節がww
    まぁその時、その時で見つかった気に入った服を着ていきます!!

    ということで今日は服を探しに行ってきます!
    いろいろと必要なので!

    こうやって新しい自分を探すのは
    むずかしいけど楽しいよね!


    がははははははは!




MOMOTAROUの写メ日記一覧