【ワカメを克服しかけている】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • ワカメを克服しかけている
    MOMOTAROU
    ワカメを克服しかけている

    ご飯ください!
    あ、ちがう
    ごらんください


    すどーん!
    お味噌汁にワカメが入っていました。
    完食!!
    すごーい!!拍手拍手!

    みんなはワカメ好きでいいよなぁ

    そうです!僕はワカメが苦手です!!


    あれは保育園の時でした。
    ワカメの味噌汁を飲みきるまで
    ずっと給食が終わらなかったのです。

    冷え切った味噌汁を口いっぱいに放り込まれる毎日

    それからワカメが食べられなくなりました。


    なのにある日突然、
    今日!ワカメを食べることができました。

    味噌汁と一緒に食べられました。

    なぜかいける気がしたのです。
    少しだけ克服できました。

    食べれるようになったのです。


    びっくり!

    不思議なものですね。
    ある日突然、そんな日もくるのですね。
    ラッキー!!


    ではお元気で




MOMOTAROUの写メ日記一覧