【hydeがアルバム出す!!】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • hydeがアルバム出す!!
    MOMOTAROU
    hydeがアルバム出す!!

    みてくれ!!



     


    ズドン!
    5年ぶりだってさ!!
    やっふーーーー!!!

    最高に楽しみすぎる!!
    最近のhydeはライブにフェスにその他もろもろ!いつ休んでんだってぐらい
    活動してる!!
    ヴァンパイアかよ!!!

    最近!といっても、ここ5年間ぐらい?
    いや、5年以上ノンストップで海外でもライブしたりとすごい勢いなのだ!!

    そして、アルバム!
    乗りに乗ってる!最高ーー!!


    そして!!

    hydeの個人的最高エピソードとしては
    アニメ鬼滅の刃!主題歌であり
    マイファスhiroとのタイアップ曲
    【夢幻】です!

    今の25歳以下の男女に
    『好きなアーティストは?』と質問されて
    hyde!ラルク!
    と答えると

    『名前は聞いたことある、、、』
    くらいの返事しかもらえず、、

    なんで知らないんだ!!と
    泣くほど悲しかった!!

    だからこのタイアップ曲は
    老若男女どの世代の人たちにもhyde!!
    が、ズドンと知れ渡ってめちゃくちゃ嬉しくて

    泣くほど嬉しかった!

    ずっと止まることなく山あり谷あり雨嵐!
    活動を続けてきた結晶がこのタイアップにつながってたんだと僕は思っている!

    アルバムとこれからの活動がより楽しみ!
    常に挑戦をやめないhydeが頑張ってるから

    僕もがんばろう!!ロックにいくぜ!!
    ということでジムに行ってきました。





MOMOTAROUの写メ日記一覧