【違った世界もあるなと】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • 違った世界もあるなと
    MOMOTAROU
    違った世界もあるなと

    日記書いてると!
    褒めてもらえます!!めっちゃ嬉しい!!!

    我が人生!
    褒めてもらえることなんてそんなになかった僕がたくさん褒めてもらえます!
    泣けます!!

    あ、そんな話をすると長くなるので!
    今日は最近の話を!

    最近は【公園でラップ】【バーに行く】【ライブ行く】と、
    いろいろなイベントに行くようになって楽しいです!

    なんかこう自分のちょい隣には
    こんなに違った世界があるんだなと
    心が活き活きしてます!

    知らないだけで楽しいことや発見ってたくさんあるんだなと!

    『僕も楽しいイベントをたくさんできたらな』
    なんて思ってます!!
    、、、あ、行動しよう笑


    はい知らないことがたくさんあると言えば
    エロ!もそうでして
    こちらの方も興味がどんどん広がってきてます!!笑 
    おそらく、僕は変態です!

    最近は『エロって美しいな』
    なんて思ったり!


    この話はまた今度!ではお元気で!




MOMOTAROUの写メ日記一覧