【ラップしたことある?】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • ラップしたことある?
    MOMOTAROU
    ラップしたことある?

    タイトルの通りです!

    夜、仕事終わりに公園を通りがかると、ビートが聞こえる。
    『お!サイファーかな?』と思って
    僕はこっそり覗きに行きました。

    サイファーとは
    ラッパー達が円になり音に合わせてラップをする集まりのことです。

    ラッパーたちはノリノリでした。
    このサイファーには自由に加わってもいい集まりもあります。
    僕も『加わりたいな』
    と思いつつ、
    『こわいからやっぱりやめよう』
    と思いながら5分、10分経ってました。

    『いや、もじもじしててもダサいよな』

    と思って勇気を出して集まりの方へ向かいました。

    恐る恐る頭を下げると、

    拳を突き出されグータッチ

    円の中に加わりました。

    6、7人の集まり。

    ビートに合わせて順番に自由に会話を繋いでいきます。


    僕の番です。


    『yo yo オレはMC 太陽!! 』

    ぎこちないけど、ビートに乗って

    とにかく話さないといけません。

    『yo yo はじめまして ヨロシク だぜぇ!』

    そう、
    初対面なのに 考えてる暇はありません。

    とにかく
    リズムに合わせて 話す。

    フリースタイル!サイファーは

    これが面白い。


    10代から30代まで

    音に合わせて、自分の番が来たら話すんです。

    緊張している場合じゃない。


    だんだん人も増えてきて

    気づくと3時間も音に合わせて話してました。



    気づくとホットな関係になっていて
    通じ合えているというか仲間ってかんじ。

    すごいキッカケと繋がりです。


    みんな仕事も、好みも違います。
    ラップは好きでも
    好きなジャンルは違います。

    音に合わせて順番に話していたら
    なんか仲良くなるというか

    仲間だぜ!!俺たちファミリー!!
    って気持ちになります。ガチです!






    勇気を出して飛び込んでよかったなと思った。


    その場を楽しむ!楽しもうとする!
    おのおの自分のペースで!

    素晴らしいよね!!







MOMOTAROUの写メ日記一覧