【サナギすたいる】- MOMOTAROU(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

MOMOTAROUの写メ日記

MOMOTAROU

MOMOTAROU  (31)

プロフィールを表示

  • サナギすたいる
    MOMOTAROU
    サナギすたいる

    ふほほほほほほ!!
    ほーほほほ!!

    僕はこうやって毛布にくるまっています。
    顔をピョコンと出すとあら不思議!

    サナギのような感じ!素敵!!

    ブラボーー?

    夏は暑いからね!
    こうやってくるまって、
    夏を想像します。

    気分は常夏です?


    最近はこんな感じでゆっくりしてます!!

    とってもボーッとしていますが、

    なんだかハッピーです!!

    『大丈夫か!おぃ!』




    ツッコミを入れたアナタ!

    うほほほほほ!


    気分は常夏!南国?️です!!


    クーラーの効いた部屋で

    グァバジュースでも飲みましょう!!


    ポップコーンがついた指は

    ぺぺぺのベロンと舐めちゃっていいのです!!




    ゴロゴロさいこー!!!


    おやすみは大事ですね!!
    ゆっくりことことじっくりと

    おやすみも大事です!!
     


    自分にご褒美はもちろん!
    ゆっくりゴロゴロも与えて!
    たくさんゴロゴロと贅沢しちゃいましょーー! 

    最近はあれやりたいな!
    これやりたいな!
    がワクワク湧いてきました!!

    ゴロゴロのおかげだぜぇ!!


    ゆっくりゴロゴロがいちばんよな⭐️


    ぐはははははははー!!

    さぁ!やるぞーー!!!
    お楽しみに!!!!!




MOMOTAROUの写メ日記一覧