【本来の自分に戻る時間】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 本来の自分に戻る時間
    TAISE
    本来の自分に戻る時間

    本来の自分に戻る時間を


    ちゃんと作れていますか?


     


     


    人は、


    本来の自分でいられない時に


    精神が疲れます_| ̄|○


     


     


    逆に、


    本来の自分でいる時に


    精神が癒されます♪


     


     


    例えば、


    知らない人と話すと疲れるのは、


    本来の自分でいられないから。


     


     


    自分の部屋でくつろいでいると


    心が安らぐのは、


    本来の自分でいられるからです。


     


     


    そのため、


    精神的な疲れを溜めないためには、


    本来の自分に戻る時間を増やすことが


    とても重要なのです(^_^)


     


     


    しかしながら


    私たちは普段、


    上司の前では部下の仮面をつけ、


    後輩の前では先輩の仮面をつけ、


    友達の前では友達の仮面をつけ、


    旦那さんの前では妻の仮面をつけ、


    子どもの前では母の仮面をつけて


    生活しています。


     


     


    本来の自分に戻る時間なんて、


    ほとんどないかもしれません。


     


     


    だからこそ、


    意識して本来の自分に戻る時間を


    増やす必要があるのです(^_-)


     


     


    本来の自分に戻るコツは、


    1日10分でもいいので、


    自分だけの時間を持つこと


    です!


     


     


    ゆっくりお風呂に入って、


    ぼーっとするのでもOK。


     


     


    天井を見上げて、


    ぼーっとするのでもOK。


     


     


    すると、


    いろいろな感情が湧き上がってきます(u_u)


     


     


    あの言い方はちょっとひどいよなぁ。


    ミセスのあの曲良かったなぁ。


    最近頑張り過ぎかなぁ。


    田舎の両親は元気にしてるかなぁ。


     


     


    このように、


    湧き上がる全ての感情を


    しっかりと味わい尽くします。


     


     


    これが、


    精神の癒しとなるのです!


     


     


    精神的な疲れは、


    そのまま放っておくと


    借金のように溜まっていきます。


     


     


    その借金は


    必ず返済しなければなりません。


     


     


    本来の自分に戻ることは、


    意識しないとなかなかできませんので、


    ぜひ自分だけの時間を作って、


    心をリフレッシュさせてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【X】


    Xのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧