【それって普通なんだ】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • それって普通なんだ
    TAISE
    それって普通なんだ

    物事を


    いろいろな方向から見ることができると


    ネガティブな気持ちになった時でも


    ポジティブな面も見られるようになります!


     


     


    すると、


    過度に気分を悪くすることもなく、


    気にならなくなったり、


    むしろ気分が良くなったり、


    物事が良い方へ進むこともあります。


     


     


    と、


    こんな風に言うのは簡単ですが、


    イライラしたり


    悩んだりしている最中に


    視点を変えるのは、


    なかなか難しいことですよね(;´д`)


     


     


    そんな時は、


    言葉の力をうまく借りることで、


    すんなり視点を変えられるのです!


    (僕の日記ではお馴染みの言葉の力についてです♪)


     


     


    今日も簡単だけど、


    強力な言葉をご紹介しますね!


     


     


    この言葉を使うたびに、


    もっと楽に生きられるようになりますよ(^_-)


     


     


    その言葉は、


    それって普通なんだ


    です!


     


     


    例えば、


    何をしても三日坊主だし、


    片付けが苦手だし、


    私は本当にダメね…と思っているとします。


     


     


    人間、


    三日坊主なのは普通なことです。


    片付けが苦手なのも普通なことです。


     


     


    それって普通のことなんだ!


    みんな一緒なんだ!


    そう思うと、


    自分を責めることがなくなり


    自信を失わずに済みます。


     


     


    ダイエットのために


    ジョギングを始めたけど、


    案の定3日でしんどくなりました。


     


     


    そんな時


    今までなら、


    「ほら、やっぱり私には無理だ」と


    すぐに諦めてしまいます。


    ますます自信を失ってしまいますね(*_*)


     


     


    でも、


    「3日目のしんどさは普通なんだ。


    みんな一緒なんだ。」


    と思えれば、


    とりあえず1週間続けてみようと


    踏ん張ることができます。


     


     


    それで少しでも結果が出れば、


    自信にも繋がるわけです!


     


     


    その他にも、


    健康の不安があるのも普通。


    お金の不安があるのも普通。


    人間関係の悩みがあるのも普通。


    仕事が大変なのも普通です。


     


     


    一点の曇りもない幸せというものは、


    ありません( ˘ω˘ )


     


     


    どんな人でも悩みはあるし、


    ある程度歳を取れば


    持病の1つや2つ抱えているものです。


     


     


    これって普通なんだ。


    みんな同じような悩みを


    抱えながら生きているんだと考えると、


    気持ちがぐっと楽になります。


     


     


    みんな悩みを抱えながら、


    笑顔で頑張っているんだと思えば、


    穏やかで優しい気持ちになれます♪


     


     


    心理学の研究で、


    「誰の人生にも辛いことはあるんだ。


    それが普通なんだ。」


    と思える人は、


    幸せを感じやすく、


    ストレスに強く、


    人との関わりも深くなり、


    人生満足度が大幅に高くなるというこも


    わかっています。


     


     


    「普通のこと」に対して、


    普通なんだと思うのか


    ダメなことだと思うかで、


    人生の快適さが


    全然違ってきます。


     


     


    言葉は、


    ストレスの多い現代社会を


    生き抜く賢い知恵です。


     


     


    ぜひ、


    「それって普通なんだ」


    を使いこなして、


    重たい気分から解放されて


    もっと自分らしくイキイキとした


    日々を手に入れてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【X】


    Xのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧