【自分のこと好きですか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 自分のこと好きですか?
    TAISE
    自分のこと好きですか?

    あなたは


    自分のことを


    どのくらい好きですか?


     


     


    自分大好き


    そこそこ好き


    少しは好き


    あんまり好きじゃない


    全然好きじゃない…むしろ嫌い


     


     


    人それぞれだと思います( ˘ω˘ )


     


     


    ちなみに僕は、


    普段はそこそこ好きくらいですが、


    調子が悪いと


    少しは好きくらいに下がります(^_^;)


     


     


    楽しい人生と


    そうでない人生。


     


     


    どちらかを選んでと言われたら、


    楽しい人生ですよね!


     


     


    努力してでも


    楽しくない人生を過ごしたいと


    思う人はいないと思います。


     


     


    「自分を好きになる」ということは、


    楽しい人生を送るために


    とても重要なことなのです!


     


     


    自分のことが好きな人は、


    表情がイキイキして、


    積極的に行動でき、


    恋愛も人付き合いも順調になります。


    夢や目標に向かってチャレンジできます。


    いろいろチャレンジすることで


    様々なドラマが生まれ、


    毎日が一層ワクワクします。


     


     


    一方、


    自分が嫌いという人は、


    行動が消極的になり、


    人との触れ合いを避けるようになり、


    恋愛も人間関係もなかなかうまくいかず、


    自己主張ができず、


    思い切ってチャレンジもできず、


    どうせ私なんて…という気持ちが強くなり、


    表情も曇ってしまいます。


     


     


    自分が好きな場合と嫌いな場合。


    こんなにも違いが出てきてしまうのですね。


     


     


    ではどうしたら、


    自分をもっと好きになれるのでしょうか?


     


     


    何もせず


    自然に好きになれたら


    苦労はありませんが、


    なかなかそうはいきません(・・;)


     


     


    自分を好きになることは、


    スポーツや料理と同じで


    技術に近いです!


     


     


    意識せず


    できている人もいらっしゃいますが、


    技術は知っておいて


    損はありません。


     


     


    今日は、


    自分を好きになる


    様々な方法の中から、


    最も簡単な方法をご紹介しますね(^_-)


     


     


    それは、


     


     


    自分に感謝すること


     


     


    です!


     


     


    自分に感謝することで、


    自然と自分を好きになるのです。


     


     


    やり方のポイントは、


    鏡に写った自分に感謝すること!


     


     


    誰もが今までの人生、


    たくさんの困難を乗り越えて


    生きてきたと思います。


     


     


    大切な人の死


    失恋の悲しみ


    病気の苦しみ


    失敗したこと


    みじめに感じたこと


    悲しかったこと


    悔しかったこと


    努力したこと


     


     


    山あり谷ありの人生を乗り越えて


    今があるのは、


    他の誰でもない


    自分のおかげです。


     


     


    そんな自分に、


    鏡の前で


    こんな風に感謝を伝えてみてください。


     


     


    「今までいろんなことがあったよね。


    悲しいこと、苦しいこと、


    悩んだこと、理不尽なこと。


    たくさんの困難を乗り越えて


    生きてきたよね。


    本当にすごいよ!ありがとう!


     


     


    今日も頑張ったよね。


    その頑張りを私はいつも見ているよ!


    本当にありがとう!


     


     


    これからもよろしくね!」


     


     


    こんな感じで、


    優しい気持ちになって


    自分に感謝します。


     


     


    すると、


    細胞レベルで体が喜びます。


     


     


    全身に気がめぐり、


    エネルギーがわいてきます。


     


     


    同時に


    心の緊張が溶けていき、


    深い安らぎが全身に広がります。


     


     


    さらに、


    睡眠の質もよくなります。


     


     


    なぜこのような変化が


    起こるのかと言うと、


    体内でオキシトシンが


    分泌されるからです!


     


     


    オキシトシンは、


    愛のホルモンとも言われ


    愛情が高まった時に


    分泌されます。


     


     


    つまり、


    自分に感謝することで、


    自分への愛情が高まり、


    オキシトシンが分泌されるということです。


     


     


    実際に試してみると、


    心が少し温かくなって、


    オキシトシンが分泌される感覚を


    体感できると思います!


     


     


    「生きる」というのは、


    それだけで苦労をともなうものです。


     


     


    ゆえに、


    できれば毎日感謝するのがベストですが、


    忙しければ


    週に1回でもオッケーです!


     


     


    自分を好きになればなるほど、


    人生は楽しくなっていきます(^-^)


     


     


    最初は恥ずかしいかもしれませんが、


    ぜひ心を込めて自分に感謝して、


    今より自分のことを好きになってくださいね!


     


     


    人生が、


    より一層楽しいものになりますように☆


     


     


    僕もこれから鏡に向かって


    感謝してきます(´ー`)♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【X】


    Xのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧