【いい人過ぎると損をする?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • いい人過ぎると損をする?
    TAISE
    いい人過ぎると損をする?

    いい人過ぎると損をする


     


     


    ↑↑


    こんな話、


    聞いたことはありませんか?


     


     


    仕事は丁寧で、


    周りの人にも優しく、


    精一杯心配りをしているのに、


    ストレスでいっぱいいっぱいという人が


    現実にはたくさんいます。


     


     


    むしろ、


    仕事をサボっている人や


    自分勝手な人の方が


    幸せそうに見えることも


    あると思います。


     


     


    家庭でも


    明るい笑顔を心がけて


    みんなのために


    せっせと頑張っているのにも関わらず、


    幸せな生活とは程遠いということも


    あると思います。


     


     


    やっぱりいい人は


    損をするのでしょうか…


     


     


    いえいえ!


    決してそうではありません(^_^)


     


     


    いい人なのに幸せになれない理由。


     


     


    それは、


    やり方が間違っているからです!


     


     


    やり方を間違えると、


    いい人なのに不幸になるという


    残念なことになってしまいます(´Д` )


     


     


    重要なのは、


    優しくする順番です!


     


     


    みんなに優しく親切なのは


    素晴らしいことですが、


    人に優しく親切にするのにも


    ちゃんと順番があります。


     


     


    その順番とは、


    「身近な人から」なのですが、


    ここが重要なポイントです!


     


     


    1番身近な人とは、


    いったい誰だと思いますか?


     


     



     


     


    わかりましたか?


     


     


    1番身近な人。


    それは「自分」です!


     


     


    大切なのは、


    まず自分に優しくすること。


     


     


    たくさん遊んで


    たくさん笑って


    たくさん感謝して


    美味しいものを食べて


    平日にも楽しみを持ち


    時には体を動かし


    自分を褒めてからぐっすり眠る


     


     


    お金と時間が許す範囲で、


    自分で自分を喜ばせます♪


     


     


    すると貯金のように、


    どんどんご機嫌がたまっていきます。


     


     


    人は、


    自分がご機嫌になれば


    自然と他人に優しくしたくなるという


    性質があります。


     


     


    それから


    家族や会社の同僚など


    まず身近な人に


    優しく親切にする。


    ご機嫌のおすそ分けをします。


     


     


    周りの人に優しくすれば、


    やがて自分にも優しさが返ってきます。


    いい人間関係ができてきて、


    ますます幸せになります!


     


     


    そこまで来たら、


    ご近所さんや知らない人にも


    自然と優しくなれる。


     


     


    これが


    「人に優しく親切に」の正しい順番です!


     


     


    逆に、


    自分がご機嫌じゃないのに


    他人に優しく親切にすると、


    出てきてしまうのです。


    「…のに」が。


     


     


    席を譲ってあげたのに、


    ありがとうも言わないの?


     


     


    手伝ってあげてるのに、


    なんで無駄話してるの?


     


     


    笑顔で挨拶しているのに、


    何ムスッとしてるの?


     


     


    ご機嫌じゃない時に


    人に優しくするのは、


    飢えている時に


    食べ物を分け与えるのと同じで


    何かしらの見返りがないと


    腹が立ってしまうのです。


    優しくしてあげてるのにって。


     


     


    この「…のに」が溜まってくると


    どんどん人間嫌いになり、


    ますます不幸になってしまいます(*_*)


     


     


    これが、


    いい人がおちいりやすい


    不幸なるパターンです。


     


     


    あ、私そうだったかも。


    と思った方はぜひ、


    まずは自分をご機嫌にするために、


    自分に優しくしてくださいね(^_-)


     


     


    女風も


    自分をご機嫌にするための


    手段の1つなのです☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【X】


    Xのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧