【1人の時間ありますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 1人の時間ありますか?
    TAISE
    1人の時間ありますか?

    最近、


    1人でぼーっとする時間はありますか?


     


     


    1人でぼーっとする時間と言っても


    紅茶を飲みながら本を読んだり、


    SNSや映画などを楽しむということではなく、


    ただただ1人でぼーっとする時間です。


     


     


    ソファーでぼーっとしてもいいし、


    電車で流れる景色を見ながらでも、


    カフェでコーヒーを飲みながらでも


    海まで行ってぼーっとしてもOK!


     


     


    毎日いろいろと忙しくて


    そんな時間はないと


    思った方もいらっしゃると思います。


     


     


    でも、


    この「1人でぼーっとする時間」は、


    1日10分でもいいので


    ぜひ実践していただきたい


    素晴らしい時間なのです!


     


     


    なぜなら、


    1人でぼーっとしていると、


    今の自分に必要なもの」が


    心にふわっと浮かんでくると


    言われているのです!


     


     


    夢や目標、


    趣味や子育て


    仕事の進め方


    ワークライフバランス


    いいアイデア


    忘れかけていた感謝の気持ちなど、


    今の自分に必要なものが


    浮かんできます。


     


     


    1人でぼーっとする時間を持つ人は、


    だんだん人生がより良くなっていきます。


     


     


    なぜそんないいことが


    浮かんでくるかと言うと、


     


     


    ぼーっとしている時


    自分では気付きませんが、


    脳の中で


    デフォルトモードネットワークという


    システムが動き始めます。


     


     


    脳内の情報を全てかき集めて、


    超高速で計算するシステムです。


     


     


    それにより、


    今抱えている問題点や


    自分に必要なアイデアが


    パッとはじき出され


    意識の上にあがってくる


    というわけです(^_^)


     


     


    昔の人はこれを


    「天からひらめきが降ってきた!」


    と表現しました♪


     


     


    かのマイクロソフトの創業者


    ビル・ゲイツは半年に一度、


    一週間の休暇を取って、


    山奥などに1人でこもり、


    自分の人生や夢、


    家族や仕事などについて


    ただただひたすら考える。


    そんな習慣を年に2度、


    30年以上も続けているそうです。


     


     


    そして、


    マイクロソフトを成長させる


    知恵やアイデアは全て


    考える一週間の間に


    ひらめいたとも語っています。


     


     


    すごいですよね!


     


     


    人生を向上させる知恵や


    ひらめきは


    1人でぼーっと考えている時に


    出てくるものなのですね( ˘ω˘ )


     


     


    もしかすると


    あなたが、


    「私には女風が必要かもしれない」と


    思ったのは、


    1人でぼーっとしていた時だったのでは


    ないでしょうか?


     


     


    僕も今思うと


    そんな時間があったからこそ


    性の世界に興味がある自分を


    認めることができたし、


    この世界に入るための


    はじめの一歩になったのかもしれません( ˘ω˘ )


     


     


    「1人でぼーっとする時間」


     


     


    定期的に作れば


    毎回ではありませんが、


    思わぬひらめきやアイデア、


    自分でも気づいていなかった問題点など


    今の自分に必要なものが


    時々出てくると思います(^_-)


     


     


    ぜひ、


    思い浮かんだものを大切に


    過ごしてみてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【X】


    Xのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧