【待ち合わせで最初にすること】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 待ち合わせで最初にすること
    TAISE
    待ち合わせで最初にすること

    職場で同僚に会ったり、


    道やお店で知り合いに偶然会ったり、


    誰かと待ち合わせした時、


    最初にすることと言えば


    「挨拶」ですよね(^_^)


     


     


    この挨拶ですが、


    ちょっとしたことを意識するだけで、


    その後の雑談がしやすくなったり、


    好感度がグンとアップしたりします!


     


     


    既に意識している人も


    無意識にしている人も


    いらっしゃると思いますが、


    そのポイントをご紹介しますね(^_-)


     


     


    それは、


    挨拶は、笑顔で目が合うまで


    です(^_^)


     


     


    例えば、


    こちらから挨拶して、


    後から真顔で


    目を合わさずに挨拶されると、


    仕方なく挨拶した感じが


    伝わってきますよね。


     


     


    たとえ緊張してしまって


    顔を見れなかったとしても(・・;)


     


     


    これでは、


    2人の間に壁ができてしまいます。


     


     


    その後、


    話しにくくなることはもちろん、


    挨拶しなければ良かったと、


    きっと好感度が下がってしまうでしょう(*_*)


     


     


    せっかく挨拶したのに


    悲しいですよね…。


     


     


    反対に、


    目を見て笑顔で挨拶をすると、


    私はあなたに好意を持っていますという


    メッセージが伝わります。


     


     


    すると、


    2人の間の壁はなくなり、


    相手は心を開いてくれます。


     


     


    その後、


    格段に話しやすくなりますし、


    好感度もアップします!


     


     


    普段の挨拶はもちろんですが、


    待ち合わせで、


    緊張してしまう時は特に、


    前回お伝えした「自己暗示」と


    今回の「挨拶は、笑顔で目が合うまで」を


    試してみてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧