【幸せになるための秘訣】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 幸せになるための秘訣
    TAISE
    幸せになるための秘訣

    人生の勝ち組、


    負け組という言葉がありますが、


    勝ち組になったからといって、


    幸せになれるとは限りません!


     


     


    実際に、


    地位や収入が高くて、


    美人やイケメンと結婚しても


    不幸な生活を送っている人も


    たくさんいます。


     


     


    反対に、


    質素な暮らしをしていても


    幸せいっぱいな人も世の中には


    たくさんいます。


     


     


    このように裕福と幸福は


    似て非なるものなのです!


     


     


    では、


    幸福になるためには


    どうしたらいいのでしょうか(u_u)


     


     


    それは、


    想像力を鍛えること」です!


     


     


    例えば、


    今日の夜ご飯。


     


     


    お米を作っている農家の方々がいる。


    サラダの野菜も育てている人がいる。


    魚も寒い中海に出てくれる人がいる。


    お皿や箸も作っている人がいる。


     


     


    誰かが自分の代わりに頑張っているから


    食べられるのです!


     


     


    その人たちの苦労と笑顔を想像できれば、


    例え質素な食事でもごちそうになり、


    味も美味しく感じられます♪


     


     


    暖かい部屋で過ごせるのは、


    24時間電気を作り続けている人もいれば、


    エアコンや毛布を作っている人もいます。


     


     


    パソコンもスマホもインターネットも


    誰かが作ったものです。


    そして、画面越しに見てくれる人がいる。


     


     


    そんな人たちのことを思うと、


    今こうして日記を書けることも


    恵まれているなぁ。


    幸せなんだなぁと思えてきます(*´-`)


     


     


    数え上げればキリがないですが、


    僕らの暮らしは、


    たくさんの人の努力や苦労の上に


    成り立っています。


     


     


    また、


    踏んだり蹴ったりな日があったとしても、


    今日リストラされて途方に暮れている人もいれば、


    明日生きられるかわからない人だっています。


     


     


    そう思うと、


    自分には明日があると思えます。


     


     


    さらに、


    江戸時代の人から見た今の日本は


    想像もできないような夢の世界です。


     


     


    そう思うことによって、


    いかに自分が恵まれているかが


    実感できるかと思います!


     


     


    目には見えないものを


    想像して感じてみる


     


     


    これが


    自分を幸せにする秘訣なのです!


     


     


    ちなみに、


    想像したことが


    合っているか合っていないか、


    正しいか正しくないかは


    特に関係ありません(^_-)


     


     


    最初はなかなか


    うまく想像できないかもしれませんが、


    幸せを見つけようと思いながら


    想像していれば、


    きっとたくさんの幸せに囲まれて


    暮らしていることに気づけるはずです♪


     


     


    すると昨日の日記で書いた、


    「どんなときに幸せを感じるか」も


    たくさん見つかると思いますよ☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧