【どんなときに幸せを感じますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • どんなときに幸せを感じますか?
    TAISE
    どんなときに幸せを感じますか?

    普段、


    自分がどんなときに幸せを感じるか


    わかりますか?


     


     


    幸せの感じ方、


    感じる瞬間は


    人それぞれです(^^)


     


     


    僕はこんな感じ!


     


     


    ・やることを全て片付けた後の夕食


    ・好きなものを食べるとき


    ・休憩時のコーヒー


    ・時間を気にせず読書できるとき


    ・観たい映画やアニメを観ているとき


    ・漫画の新刊を読むとき


    ・久しぶりに家族の顔を見たとき


    ・掃除した後のきれいな部屋にいるとき


    ・筋トレ後にプロテインを飲むとき


    ・1日やり切って夜眠りにつくとき


    ・楽しいことを妄想してるとき


    ・セラピストの活動を通してお役に立てたとき


     


     


    パッと出てきますでしょうか?


     


     


    もしあまり出てこなければ、


    1週間ほど


    自分がどんなときに幸せを感じるか


    チェックしてみるとおもしろいです(^ー^)


     


     


    10個ほど探せたらいいですね。


    僕ももっと探してみます!


     


     


    意外なところだったり、


    些細なことにも


    幸せを感じてるんだぁと


    発見があるかも知れません。


     


     


    また、


    パートナーがいる方は


    お互いの幸せに感じることを


    共有するのもいいですね。


     


     


    その幸せな時間を増やすために


    どうしたら良いかを考えると


    間違いなく幸せに向かって歩けると思います!


     


     


    ぜひ、


    どんなときに幸せを感じるかを


    書き出してみてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧