【愛されキャラの話し方】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 愛されキャラの話し方
    TAISE
    愛されキャラの話し方

    話し方って、


    人それぞれですよね!


     


     


    温かい印象だったり、


    優しい印象


    明るい印象


     


     


    逆に


    冷たい印象だったり、


    ツンツンしてる印象


    暗い印象


    などなど。


     


     


    話し方ってとても大事で、


    話の内容よりも


    話し方や雰囲気で


    人の印象が決まると言っても


    過言ではありません( ˘ω˘ )


     


     


    愛されキャラ!


     


     


    きっとその人たちは、


    これからご紹介することを


    実践しているかもしれません♪


     


     


    ということで、


    今日は(きっと)愛されキャラになれる


    話し方を3つご紹介します(^_-)


     


     


    ①笑顔で話す


    そりゃそうだよ!と思ってしまいそうですが


    笑顔の時間が長いと、


    基本の顔が笑顔になります。


    頬の筋肉がプクッと発達してきて、


    口角が上がるようになります。


    その顔を福相(ふくそう)と言うんです!


    強運の顔と言われています。


    反対の顔は貧相(ひんそう)です。


    イメージわきますよね!


     


     


    ②ヘソを向けて話す


    顔だけを向けて話すのではなく、


    全身を相手に向けて話すということ。


    確かに身体をこちらに向けて


    話してくれる方が、


    ちゃんと聞いてくれてる感もあるし、


    自分と話したいと思ってくれてるのかなって


    感じますよね!


     


     


    ③手を動かしながら話す


    手を動かしながら話すと


    相手に温かい人という印象を与え、


    逆に手を動かさないで話すと


    冷たい人という印象に


    なってしまうということが


    心理学の研究でわかっています。


    また、


    手を動かしながら話すと


    緊張がおさまるという良い点もあります!


     


     


    僕は、


    ②を忘れてしまうことがあるかも(・・;)


    顔だけ向けて話されたら


    冷たい印象がありますよね…


    意識しなければ٩( 'ω' )و


     


     


    どれも簡単で


    今からでもできる方法です♪


     


     


    ぜひ好かれたい人向けて実践して


    愛されキャラになってくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧