【あなたは神経質?おおらか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • あなたは神経質?おおらか?
    TAISE
    あなたは神経質?おおらか?

    あなたはどちらかというと


    神経質なほうですか?


    おおらかなほうですか?


     


     


    時期によって変わったり、


    昔は神経質だったとか、


    その逆もあるかもしれませんね( ˘ω˘ )


     


     


    誰だってできれば、


    おおらかでいたいものです。


     


     


    では、


    神経質にならずに


    おおらかでいるためには、


    どうすれば良いのでしょうか!


     


     


    それはずばり、


    自己受容すること」です。


     


     


    自己受容とは、


    ありのままの自分を


    受け入れるという意味です。


     


     


    ありの〜ままの〜♪


    ですね☆


    (アナ雪よりw)


     


     


    例えば、


    外では立派そうに振る舞っているけど、


    本当の自分は


    だらしないとか、


    気が弱いとか、


    寂しがりやとか。


     


     


    あとは、


    シワが増えたとか、


    白髪が増えたとか、


    家族にはつい威張ってしまうとか、


    疲れているとイライラしがちとか。


     


     


    このような、


    自分の欠点や弱点と思っているところを


    良い、悪いとジャッジすることなく


    そのまま受け入れることです!


     


     


    自分には


    こういう性質があるんだなぁって。


     


     


    もし、


    自己受容できていないと、


    こんな自分ではダメだ


    みっともない


    恥ずかしい


    というように、


    コンプレックスになってしまいます(*_*)


     


     


    自己受容できていないことが


    10個あれば、


    コンプレックスが10個あるということです!


     


     


    コンプレックスがあると、


    自信を失ってしまいます。


     


     


    自信を失うと、


    自分を良く見せたい


    自分を強く見せたい


    という気持ちが無意識に出てきて、


    身構えてしまいます。


     


     


    その結果、


    細かいことが気になったり、


    他人の欠点が目につくようになり、


    神経質になってしまうんですね(汗)


     


     


    反対に


    自己受容ができていると


    堂々としていられるので、


    細かいことが気にならなくなり、


    共感力がアップします♪


     


     


    「白髪が増えたね」なんて言われても、


    「全人類が通る道よ!」とか


    「白髪は人生の経験値だからね♪」などと


    言えたり、


     


     


    誰かが失敗してしまっても、


    「誰でもそういう時あるよな。


    私もけっこうだらしないもん。」などと


    思えるようになりますd(^_^o)


     


     


    じゃあ、


    自己受容するにはどうしたら?


    ですよね!


     


     


    それには、


    とっておきの簡単な方法があるんです!


     


     


    今からお伝えしたい気持ちも山々ですが、


    長くなってしまったので、


    その方法については


    明日お伝えしますね!


     


     


    楽しみにしていただけたら


    嬉しいです☆


    それではっ(^^)/~~~


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧