【読むだけで自信がつく詩】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 読むだけで自信がつく詩
    TAISE
    読むだけで自信がつく詩

    読むだけで自信がつくと言われる


    詩をご存知ですか?


     


     


    そんなのある?


    読むだけで??と


    疑っちゃいますよね(汗)


     


     


    でも、


    不思議なことに


    読むたびに


    自信がついてくる気がするんです(^^)


     


     


    僕もこの詩を知ってから、


    毎日読んでいます!


     


     


    もったいぶらずに


    ご紹介しますね!


     


     


    ゲシュタルトの祈り


    と言います。


     


     


    これは、


    ゲシュタルト療法という心理療法の


    創設者が作った詩です。


     


     


    ーーーーーーーーーー


    私は私のことをする。


    あなたはあなたのことをする。


     


    私は、あなたの期待に応えるために生きているわけではない。


    そしてあなたも、私の期待に応えるために生きているわけではない。


     


    私は私、あなたはあなた。


     


    もしも偶然、私たちの心が触れ合うならば、それは素敵なことだ。


    もし触れ合えないとしても、それは仕方のないことだ。


    ーーーーーーーーーー


     


     


    この詩で大事なのは、


    私は私、あなたはあなた


    という考え方です。


     


     


    この考え方が身についてくると、


    素直に感情を出せるようになり、


    だんだん人の目が


    気にならなくなっていきます。


     


     


    自分らしく生きられるようになる


    ということですね!


     


     


    自信がない人の特徴は、


    必要以上に人から嫌われるのを恐れて、


    相手に合わせてしまうこと(*_*)


     


     


    このゲシュタルトの祈りで、


    嫌われる恐怖がなくなる。


    嫌われる勇気が出てくるということです!


     


     


    読む時間帯は、


    断然「朝」がおすすめで、


    ぜひ毎朝読んでみてください!


     


     


    自信を持って


    一日を過ごすことができます٩( 'ω' )و


     


     


    私は私、あなたはあなた。


    私も大事。あなたも大事。


     


     


    言葉の力ってとってもすごいですから、


    ぜひ信じて読み続けてみてくださいね☆


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧