【過去のことを引きずっていませんか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 過去のことを引きずっていませんか?
    TAISE
    過去のことを引きずっていませんか?

    あ〜あ。


    嫌われちゃったかなぁ…


    とか、


     


     


    あぁ、


    やっちゃったなぁ…


     


     


    〇〇しておげは良かったなぁ…


     


     


    こんな風に思ってしまうことは


    誰にでもあると思います。


     


     


    だだ、


    何度も思い出しては


    クヨクヨしたりイライラしたり


    してしまっていませんか?


     


     


    僕は油断すると


    何度も思い出してしまいます(ノД`)


     


     


    この反すう思考は、


    どんどんネガティブ思考になっていき


    鬱になる一番の原因とも


    言われています(*_*)グハッ


     


     


    すぐに切り替えることができたら


    いいのですが、


    なかなかできないこともありますよね(汗)


     


     


    そんな時


    ぜひ試して欲しいのがこちら↓↓


     


     


    自分で自分を励ます」です!


     


     


    そんな自分で励ましたくらいで


    よくなるのかい…


    と思ったあなた!


    これは「セルフコンパッション」と言って


    精神科や心療内科などでも


    おすすめするテクニックなのです!


     


     


    セルフコンパッションは、


    「自分への思いやり」のことですが、


    要するに


    親友など大事な人を励ますように


    自分で自分を励ますことです( ˘ω˘ )


     


     


    普段から


    大丈夫だよ!次があるさ!


    人間だもの!など、


    自分を励ましていますか?


     


     


    仕事で失敗してしまったら、


    「長い人生、誰にだって失敗はあるよ!


    いつかきっと笑い話に変わる時がくるさ!」


     


     


    ダイエット中に甘いものを食べてしまったら


    「人間、我慢できない時だってあるよ!


    また明日から頑張ればいいじゃん!」


     


     


    相手に思ってもないことを言ってしまったら


    「誰にだって素直になれない時もあるよ!


    謝ったらきっと許してくれるよ!」


     


     


    実践したことがない方は、


    小っ恥ずかしいかもしれません(´-ω-`)


     


     


    コツは、


    もう一人の自分をイメージすることです。


     


     


    そして、


    大事な人(親友など)を


    励ますように語りかけます。


    前向きな気持ちになれるように!


     


     


    ちなみに、


    セルフコンパッションは


    いろんな素敵な効果があります!


     


     


    自己効力感が高まる。


    やればできる!という感覚です。


    情熱や好奇心、


    やり抜く力が高まります。


     


     


    ありのままの自分を好きになる。


    メンタルが強くなる。


    人を許せるようになります。


     


     


    オキシトシンが分泌されます。


    (いろんな効果があるので少しだけ紹介)


    活力がみなぎる。


    対人不安が減る。


    コミュ力アップ。


    アンチエイジング効果がある。


     


     


    すごいですよね!


     


     


    セルフコンパッションは、


    全ての方におすすめですが、


    ストレスに弱い方や、


    自分に自信のない方には


    特におすすめです!


     


     


    僕も最近自分を励ましました。


    「日記を書けない日もあるよ。


    また明日頑張ればいいじゃん!」ってね(笑)


     


     


    これからも


    僕がどんな人物なのかや、


    気づいたこと、


    これいいなぁと思ったことを


    書いていきますので、


    楽しみにしていていただけたら


    嬉しいです♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧