【タイセの性感ってどんな感じ?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • タイセの性感ってどんな感じ?
    TAISE
    タイセの性感ってどんな感じ?

    タイセの性感マッサージは


    どんな感じなの?


     


     


    全然わからないですよね(汗)


     


     


    それもそうです!


    これまで特に


    お伝えしてきませんでしたσ(^_^;)


     


     


    今日は僕が性感中に


    どんなことを意識しているかを


    お伝えしたいと思います!


     


     


    昨日の日記で、


    歯医者が苦手だと書きました。


     


     


    性感についてじゃないんかーい!


    と思ったあなた。


    もう少しお付き合いくださいm(_ _)m


     


     


    今通ってる歯医者では


    痛いと感じたことがないのに、


    「歯医者=苦手」


    というイメージができてしまっています。


     


     


    これは過去に痛い思いをしたから


    なんですよね。


     


     


    痛くなったら嫌だなと


    身体が反射的に


    強張ってしまうんです(汗)


     


     


    たとえ別の病院、


    別の先生でも


    その記憶から身構えてしまうんです…


     


     


    これはきっと性行為でも


    当てはまることだと思います。


     


     


    経験されてきた性生活で、


    嫌な思い出がある。


    痛い思いをしたことがある。


    乱暴にされたことがある。


     


     


    そういう嫌な記憶は


    深く残ってしまいます。


     


     


    また、


    緊張していたり、


    長い間異性に触れられていないとか、


    わたしの身体はどう見られてるんだろうとか、


    そういう経験がないから怖いとか、


    今まで気持ちいいと思ったことがないなど。


     


     


    このような気持ちから


    心も身体も強張ってしまうことも


    あると思います。


     


     


    また、周りから


    こんなことされて痛かったと聞いたり、


    SNSなどでそういう情報を見ていたりすると


    自分が体験したことじゃなくても


    心配になったりするものです。


     


     


    さらに、


    もし性感のプロであるセラピストでも


    不快に感じたら


    自分の身体が変なのでは…などと


    不安になってしまうかもしれません。


     


     


    こういったことを踏まえて、


    はじめましての場合は特に、


    「不快にさせない、痛くしない」ことを


    第一に考えています。


     


     


    当たり前じゃ?


    という声も聞こえてきそうですが、


    まずは、少しでもリラックスして


    身を任せていただけるように


    細心の注意を払っています。


     


     


    そのため、


    どんなことをしたいかも大事ですが、


    NG行為をしっかり確認させていただき、


    優しくゆっくりねっとりじっくりと


    進めていきます。


     


     


    ありがたいことに、


    包まれている感じがして安心できた。


    優しくて気持ち良かった。


    ゆっくりだったからか気持ち良さがずっと続く。


    今まであまり感じなかったけど、とても気持ち良かった。


    などのお言葉をいただくことが多いです。


     


     


    人間ですから


    感じやすさなどは


    個人差がありますし、


    もしかしたら


    少し物足りないと思う方も


    いるかもしれません。


     


     


    でも、


    はじめましての場合は特に


    どこまで攻めて大丈夫かもわからない


    手探り状態なので、


    強さの上限を探るより、


    「不快にさせない、痛くしない」に


    集中しています。


     


     


    意外と


    時間をかけてゆっくりねっとりじっくり。


    めちゃくちゃ気持ちいいんですよ♪


     


     


    僕は基本、


    奉仕型Sなので、


    いくらでも攻めますし


    いくらでも舐めますし


    いくらでもご要望にお応えします。


     


     


    もちろんご要望がありましたら


    激しくもします。


     


     


    「あなたに楽しんでいただけること」が


    僕の一番の喜びなんです(^^)


     


     


    大事なことなので


    何度もお伝えしますが、


    ご年齢や体型、手術痕などは、


    心配無用です!


     


     


    むしろ、


    僕にそういう心配や不安を感じてくださる


    あなたを愛おしくさえ思えます☆


     


     


     


    他にもいろいろ考えていることはありますが、


    今回は一番大切にしていることについて


    お伝えしました!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧