【我慢すると自信をなくす?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 我慢すると自信をなくす?
    TAISE
    我慢すると自信をなくす?

    普段、我慢していることや


    我慢することはありますか?


     


     


    そりゃあ、たくさんあるよ!


    という声が聞こえてきそうですね!


     


     


    やりたいことや


    欲しいもの


    食べたいものなど


    大小にかかわらず


    誰もが我慢していると思います。


     


     


    我慢することは


    自分にも


    時には周りの人たちや


    環境にも大事なことですので


    無くすことはなかなかできませんが、


    自分の感情や欲求を


    否定する行為でもあるのだそうです。


     


     


    もう少しキングダム観たい!


    →ダメだ!明日仕事だから寝よう。


    (最近の僕です…笑)


     


     


    もっと食べたい!


    →ダメダメ!太っちゃうから我慢しよう。


     


     


    言われたことや、


    されたことに傷ついた。


    →表情に出したり、伝えたら嫌われそうだから我慢しよう。


     


     


    自分が我慢すればなんとかなる。


    私が何も言わなければ…


     


     


    などですね。


     


     


    「自信」とは


    「自分を信じる」と書きますよね。


     


     


    我慢して自分(の感情)を否定し続けると、


    自分を信じられなくなってきてしまいます。


    要するに自信がなくなってしまうのです∑(゚Д゚)


     


     


    さらに、


    我慢することは、


    とても大きなエネルギーを使うのだとか!


     


     


    我慢すればするほど、


    どんどん心が疲れてしまいます。


     


     


    自信が持てない。


    元気が出ない。


    自分が好きじゃない。


     


     


    そう思ってしまってるのは、


    もしかすると


    いろいろ我慢を


    し過ぎているのかもしれません(´・_・`)


     


     


    たまには解放して、


    自分の欲求を満たす日、


    自分を甘やかす日(もしくは時間)を


    作ってあげてくださいね!


     


     


    男性と話したい。


    男性に触れたい。


    性欲だってそうなのです٩( 'ω' )و


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧