【どんなプレイが好き?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • どんなプレイが好き?
    TAISE
    どんなプレイが好き?

    どんなプレイが好き?


    フェチとかある?


    どんな時に興奮するの?


     


     


    こう聞かれて素直に言えるなら


    もちろん素敵ですが、


     


     


    引かれたらどうしようとか、


    おかしい人とか、


    変態だと思われたらどうしよう…


     


     


    そんな風に思ったことはありませんか?


     


     


    やっぱり、


    恥ずかしくなってしまいますよね…


    僕も聞かれたら多少恥ずかしいですもん(笑)


     


     


    特に、


    僕は普段の日記や会話などから


    いたってノーマルな人と


    思われがち?なので、


    そう思わせてしまうかもしれません(汗)


     


     


    しかしながら、


    安心してください。


    僕はちゃんとエロくて変態です٩( 'ω' )و


     


     


    こう言うと、


    誤解を生じてしまうかもしれませんので、


    言い直しますと、


     


     


    エロいこと全般興味があり、


    たとえ未経験なことを言われても


    性に前向きな方だなとか、


    性に明るい方だなとしか思いません。


     


     


    むしろ、


    教えていただけて


    ありがたいなぁと思いますし


    嬉しいです!


     


     


    何を言われても引きません。


    中にはできないこともあるかもしれませんが、


    できる限り叶えてあげたいという


    気持ちになります!


     


     


    ぜひ、安心してお伝えくださいね!


     


     


    具体的に思いつかない場合は、


    NGなことをちゃんと確認した上で、


    僕にお任せいただけたらと思います♪


     


     


    もちろん、


    プレイやフェチだけじゃなく、


     


     


    バックハグしながらお話ししたいとか、


    ゆっくりお茶を飲む時間が欲しいとか、


    腕枕や膝枕して欲しいとか、


    お姫様抱っこして欲しいとか、


    髪を乾かして欲しいとか、


    ずっと頭を撫でて欲しいとか、


    歩く時は腕を組みたいとか。


     


     


    こんなことがしたいという


    ご要望がありましたら


    遠慮せずに何でも教えてくださいね☆


     


     


    そういう願望を叶えるところが


    女風ですから♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧