【想いや誇り】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 想いや誇り
    TAISE
    想いや誇り

    先日、


    本業関係の勉強会に行きました。


     


     


    心に何かしら


    強い想いのある人や、


    誇りを待っている人の


    言葉や行動は響きますね。


     


     


    僕もセラピストとしての


    想いや誇りを持って活動しています。


     


     


    たくさんのセラピストがいる中で


    僕を選んでくれる方がいる。


     


     


    僕より素敵なセラピストは


    たくさんいる。


     


     


    その中で、


    大切な時間、お金を使って


    会いにきてくれる。


     


     


    こんなに嬉しいことはありません。


     


     


    そんなあなたの気持ちに感謝しながら、


    日々人として成長できるよう


    アップデートしていきたいです。


     


     


    どんどんかっこいい男になって


    あなたに選んで良かったと


    思って欲しいのです。


     


     


    普段、剣を持って必死に闘っているあなた。


    鎧を纏って、盾を持って身を護っているあなた。


    (最近観てるキングダムの影響かも)


    僕の前では全て横に置いて


    ありのままのあなたでいてください。


     


     


    ご年齢、体型?


    何も心配ありません。


     


     


    ぜひ、


    一人の女性として甘えてください。


     


     


    きっと全てを曝け出すのは


    大変な勇気がいると思いますので、


    少しでもそうできるように


    誠意を持って


    エスコートさせていただきますね☆


     


     


    僕の全てであなたを


    受け止めさせてください!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧