【夏休みの思い出】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 夏休みの思い出
    TAISE
    夏休みの思い出

    ふと心を静かにして


    セミの鳴き声を聞きながら


    子どもの頃の夏休みを思い出す。


     


     


    BGMは、


    井上陽水の少年時代です♪


     


     


    宿題、たくさんありましたね(そこかい…)


     


     


    夏休みの友(今もあるのかな)


    読書感想文


    自由研究


    絵画(これ夏だっけかな)


    ラジオ体操(これは宿題じゃない?)


     


     


    あなたは、


    最初に終わらせるタイプでしたか?


    それとも、計画的に進めるタイプ?


    休みの後半に焦ってやるタイプ?


     


     


    僕は


    前半は、ある程度頑張って


    周りの友だちより進めて


    中間は、ほとんどやらなくなって、


    後半にひぃひぃ言いながら


    焦ってやるタイプでした…


     


     


    毎年、


    今年こそは早めに終わらせて


    最後まで自由に過ごすんだと決意しても


    毎年同じ結果でした(笑)


     


     


    しかも最後の1週間は、


    もうすぐ夏休みが終わってしまう感が


    押し寄せてきて


    さらに精神的に追い込まれるんですよね(汗)


     


     


    信じられないほど


    あっという間に過ぎてしまう夏休み。


     


     


    楽しかったこともそうですが、


    大変だったことも覚えているものですね。


     


     


    家事や育児には


    夏休みはないかもしれませんが、


    記憶に残る素敵な夏の思い出を


    一緒に作れたらいいなと思っています!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧