【苦手です】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 苦手です
    TAISE
    苦手です

    今日で7月も終わりですね。


    夏休みシーズン、


    お子さんがいる方は、


    昆虫を飼っていたりするかもしれません。


     


     


    僕も子どもの頃は、


    大好きだったんですよ。


     


     


    毎年近所の友だちと


    ムシをつかまえに行っては


    ムシかごなどで飼っていました。


     


     


    しかーし、


    大人になるにつれ、


    ムシ全般が


    苦手になってしまったんですよね。とっても…


     


     


    今日昼間に少し外に出たのですが、


    久しぶりにやられました。


     


     


    セミトラップ…


    (セミファイナルとか、セミ爆弾ともいうみたい)


     


     


    ご臨終されてるだろうと思って、


    近くを通った瞬間…(ご想像にお任せします)


     


     


    わかりますよ。


    あの姿になって、


    わずか1週間ほどの尊い命です。


    それは精一杯生きて欲しいものです。


     


     


    しかしながら、


    こちらの寿命が縮まるくらい驚いて


    思い切りジャンプしてしまいました(汗)


     


     


    後ろに何人かいたので、


    ジャンプした後の恥ずかしさといったら…トホホ


     


     


    明日から8月です!


    まだまだ暑い日が続きますので、


    お気をつけてお過ごしくださいね。


     


     


    僕はムシにも気をつけていきたいと思います(笑)


     


     


    あっ!


    万が一、


    2人でいるときに出くわした場合は


    心を決めて対処しますので


    安心してくださいね♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧