【胎児のポーズ、知ってますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 胎児のポーズ、知ってますか?
    TAISE
    胎児のポーズ、知ってますか?

    以前ジムで


    少しだけヨガをしていたのですが、


    ぜひおすすめしたいポーズがあるので、


    ご紹介させてください。


     


     


    横向きの胎児のポーズ」です。


    赤ちゃんのポーズとも言うそうです。


    (画像は仰向けっぽいですが、


    このまま横向きになったポーズです)


     


     


    赤ちゃんがお母さんの


    お腹の中にいるときの姿勢とされ、


    心身の緊張が解れて


    深くリラックスでき、


    安心感をもたらしてくれる姿勢


    だと言われています。


     


     


    いつもコースの最後の方に


    していたのですが、


    本当に落ち着くんです。


     


     


    やり方は以下の通り!


     


     


    1.横向きに寝転がります。


    左右どちらでも大丈夫です。


     


     


    2.背中を丸めて、ひざを胸に引き寄せます。


    無理のないところまでで大丈夫です。


     


     


    3.腕は、曲げた状態で顔の前で揃えても良いですし、


    抱き枕や、自分を優しく抱きしめても良いです。


     


     


    4.ゆっくり静かに呼吸を繰り返します。


    鼻から吸い、鼻からもしくは口から吐き出します。


     


     


    今でも緊張しているときや、


    心がざわついたとき、


    疲れたときに実施しています♪


     


     


    夜にモヤモヤしたりして


    なかなか眠れないときも


    効果的です!


     


     


    横になれるところがあれば、


    どこでもできますので、


    ぜひ試してみてくださいね。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧