【人の真似をする】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 人の真似をする
    TAISE
    人の真似をする

    将来、


    こうなりたいという理想はありますか?


     


     


    その理想に向けて努力するとき、


    独学で努力するのも悪くありませんが、


    とても良い方法があります。


     


     


    自分の進もうとしている道で、


    既に成果を出している人や、


    この人みたいになりたいと思う人を見つけて、


    やり方を真似をすることです。


     


     


    人の真似をするというと、


    ネガティブなイメージを


    持たれる方もいると思いますが、


    自力で努力するより、


    徹底的に真似をすることで、


    とても近道になるのだそうです。


     


     


    一流の料理人が買いた本によると、


    料理の世界では、


    師匠の動き、


    言動を見ては真似をして


    成長していくのだとか。


     


     


    これは料理の世界だけではなく、


    様々な分野でも応用できます。


     


     


    ビジネスで成功してる人


    素敵な人生を送ってる人


    やりたいことで成功している人


     


     


    そんな人が身近にいなくても、


    本を出しているなら読み込んだり、


    SNSやブログをしているなら


    フォローして発言に注目したり。


    行動をできるだけ真似をします。


     


     


    僕は今真似をしている人はいませんが、


    以前会社の先輩で、


    話し方がとても素敵だなと思う方がいて、


    こっそり真似していました(笑)


     


     


    今でも、


    その人ならどんな言葉を使うかと


    想像したりしています。


     


     


    この人みたいになりたいなと


    思える人はいますか?


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧