【夢はいつでもリセットできる】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 夢はいつでもリセットできる
    TAISE
    夢はいつでもリセットできる

    掲げた夢や目標に


    苦しくなることはありませんか?


     


     


    人にはそれぞれ


    いろいろな夢や目標があるものです。


     


     


    特に夢や目標ができた時は、


    やるぞー!と強い気持ちで


    頑張れると思います。


     


     


    しかしながら、


    夢や目標を追いかけていたつもりが、


    いつの間にか


    追いかけられる形になってしまい、


    苦しくなったり


    辛くなったりすることも


    あるのではないでしょうか。


     


     


    「やりたい!」という


    ポジティブな気持ちから、


    「やらなければ…」とか、


    「やるしかないか…」のような


    ネガティブなものに変わる感じです。


     


     


    夢や目標の


    鮮度が失われて


    義務感が生じてしまうのですね。


     


     


    そんな時は、


    その夢や目標を


    一旦手放してみるのも


    良い方法なのだそうです。


     


     


    本気で頑張っていた夢や目標を


    手放すのは勇気がいりますが、


    「途中で一度、区切りをつけただけ」と


    考えてみてください。


     


     


    そして、


    また新しい夢や目標を


    考えてみてください。


     


     


    今まで頑張ってきたことは


    決して無駄ではありません。


    また「やりたい!」と思える時が来たら


    チャレンジすればいいのです。


     


     


    抱えてるものに


    プレッシャーを感じてしまったら


    ぜひ荷下ろしして


    身軽になってくださいね。


     


     


    夢や目標は


    いつでもリセットできます!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧