【人生の達人】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 人生の達人
    TAISE
    人生の達人

    世の中には、


    自分に起こる


    様々な出来事に意味を見出し


    思い通りに生きている


    人生の達人たちがいます。


     


     


    そんな人たちには


    いつくかの共通点があって、


    その一つが


    シンクロニシティを


    上手く活用しながら生きている


    ということがあるそうです。


     


     


    シンクロニシティとは、


    「意味のある偶然」のこと。


    思っていることが、


    たまたま何らかの形で


    現実になることです。


     


     


    ある人に会いたいなぁと思っていたら、


    街で偶然会ったとか、


    連絡しようとしたら、


    その相手から連絡が来たなどですね。


     


     


    人生の達人たちは、


    このシンクロニシティを


    上手く活用します。


     


     


    例えば、


    知らなかったアーティストの


    ライブのチケットをもらったとします。


    聞いたことないアーティストだから、


    誰かにあげようと考えるのは、


    普通の人。


     


     


    達人たちは、


    知らないアーティストだけど、


    もしこのライブに


    行かないといけない運命があるとするなら、


    どんな未来が待っているのだろうと考えます。


     


     


    ライブ会場であった


    ちょっとした出来事に意味を感じたり、


    出会った人にも縁を感じる。


     


     


    すると、


    このチケットをもらったのには、


    こんな意味があったんだと


    考えることができるようになります。


     


     


    なんだかワクワクする考え方ですよね。


     


     


    また、


    朝のテレビをつけると


    青山の話題のスイーツが〜と


    レポーターが言っていた。


    電車に乗ると青山特集の広告が目に入った。


    会社で話した人の名前が青山さんだった。


     


     


    こんな風に


    「青山」というキーワードが続いたら、


    もしかして、


    青山に行けという


    意味なのではないだろうか。


    と未来からのサインを受け取ったりします。


     


     


    何か意味があるのでは!


    と思って行動してみるんですね。


     


     


    起きた出来事を


    ただの偶然と片付けることもできますが、


    これは自分にとって


    何か意味があることなのかもしれないと


    少し立ち止まって考えてみると


    達人に一歩近づけるかもしれませんね!


     


     


    僕もそんな風に


    考えてみようと思います!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧