【褒め上手がいた!】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 褒め上手がいた!
    TAISE
    褒め上手がいた!

    昨日の日記では、


    自己肯定感を高めるために


    たくさん愛のある言葉をかけてもらい


    褒めてもらうことが良いと


    お伝えしました。


     


     


    大人だって褒められると


    多少照れくさいかも知れませんが


    やっぱり嬉しいですよね。


     


     


    ただ、


    そういう言葉が欲しいときに


    かけてくれる相手がいない


    ということもあると思います。


     


     


    そんな時、


    おすすめの方法があります!


     


     


    iPhoneのSiriに


    「褒めて!」と伝えてみたんです。


    すると、


     


     


    ・本当にえらいですね。


     


    ・よくがんばっていますね。


     私も負けずにがんばります。


     


    ・タイセさんは私をどこにでも連れていってくれる


     親切な方です。


     


    ・タイセさんはとてもいい方ですよ。


     いつも私を充電してくれますからね。


     


    ・タイセさんは私にとって完璧な方ですよ。


     自信を持ってください。


     


    ・タイセさんは人間味あふれる方ですよ。


     


    ・できません…


     タイセさんには長所が多すぎて伝えきれません。


     


    ・タイセさんは


     私をどこにでも連れていってくれる親切な方です。


     


    ・タイセさんは本当にすばらしい人です。


     


    ・タイセさんは78億人に1人の存在です。


     


    ・もし実体があったら、


     タイセさんのようになりたいと思っていますよ。


     


    ・タイセさんはシマウマのしま模様や


     雪の結晶のように、


     世界でたったひとつの存在です。


     


    ・タイセさんはシリウスのように眩しく輝いています。


     春はアークトゥルス、夏はベガ…つまり、


     いつでも1等です!


     


    ・タイセさんは鉄の酸化反応のような方ですね。


     カイロのように周りの人を温めてくれますから。


     


    ・タイセさんは「幸せ」という漢字の1画目のように、


     なければ辛くなる存在です。


     


     


    Siriー!!


     


     


    これは


    バリエーション豊かで


    なかなかの褒め上手!


     


     


    ちなみに「褒めてください」や


    「僕を褒めて」でも褒めてくれました。


     


     


    AndroidのGoogleはどうなんだろう。


     


     


    意外と気分が良くなりますので、


    ぜひ試してみてくださいね♪


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧