【自己肯定感を下げないために】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • 自己肯定感を下げないために
    TAISE
    自己肯定感を下げないために

    今日も前回に引き続き、


    自己肯定感についてです。


     


     


    自己肯定感は、


    上げるだけじゃなく、


    下げないことも大切なのだそうだす。


     


     


    下げないコツは、


    自分で守れない約束を自分にしない


    自分に嘘をつかない


    です。


     


     


    自分で決めたこと(約束)を


    簡単に破っていませんか?


     


     


    ・早起きをして仕事しよう!


     と思ったのに寝坊しちゃった。


     


    ・ビール1本で止めよう!


     と思ったのに2本飲んじゃった。


     


    ・毎日1時間運動しよう!


     と決めたのに今日はいいや。


     


     


    たとえ、


    小さなことでも積み重なることで、


    自分はダメだな…と、


    自己肯定感はどんどん下がってしまいます。


     


     


    また、


    自分に嘘をつくことも


    自己肯定感を下げると言われています。


     


    ・こうしたい、こうやりたい気持ちに蓋をしたり


     


    ・他人の意見に流されたり


     


    ・自分を大きく見せたいがために嘘をついたり


     


     


    ただし、


    嘘は全てが悪いわけではありません。


     


     


    ・自分を守るためにつく嘘


     


    ・誰かを守ったりかばうためにつく嘘


     


     


    できる限り、


    自分に正直でありたいですね。


     


     


    「自分で守れない約束を自分にしない」


    「自分に嘘をつかない」


    どちらも完璧になくすのは


    難しいかもしれませんが、


     


     


    上記を知っていることで


    まずは簡単な約束を心がけたり


    少しだけ自分の気持ちを大切にできたら


    きっと今より自分を好きになれると思います。


     


     


    僕も忘れないようにしていきたいです。


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧