【なぜ?と聞かれると】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • なぜ?と聞かれると
    TAISE
    なぜ?と聞かれると

    何かに失敗してしまったり、


    やらかしてしまったとき、


     


     


    なぜ(なんで、どうして)


    そんなことしたの?


     


    なぜ(なんで、どうして)


    できなかったの?


     


     


    こんな風に聞かれると、


    具体的な理由があっても、


    「うっ…」と答えづらくなったり、


    「だって…」と反発したくなったり


    する気がしませんか?


     


     


    というのも


    「なぜ?」と聞かれると、


    責められていると感じやすく、


    言われた側は


    防衛態勢に入るからなのだそうです。


     


     


    自分が悪いのかもしれませんが、


    何となく責められたり、


    怒られているような感じがしますよね。


     


     


    そんな時は、


    「何?」を使うと良いのだそうです。


     


     


    そんなことするなんて、


    何かあったの?


     


    できなかったのは、


    何か障害があったりしたの?


     


     


    こう聞かれた方が、


    寄り添ってくれている感じがして


    正直に「実は…」


    と答えやすくなる気がします。


     


     


    言葉次第で


    なかなか印象が変わりますよね。


     


     


    ぜひ、聞く立場になった際は


    使ってみてくださいね!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧