【ポジティブ人間になれますか?】- TAISE(Gentleman TOKYO本店)東京/性感マッサージ

Gentleman TOKYO本店

東京/性感マッサージ/東京23区 全国出張も相談可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4078-2603

TAISEの写メ日記

  • ポジティブ人間になれますか?
    TAISE
    ポジティブ人間になれますか?

    今日で3月も終わりですね。


    様々な形で、


    お別れと向き合われた方も


    多いのではないでしょうか。


     


     


    きっと


    悲しいお別れもあったかと思います。


     


     


    同じ物事でも


    ポジティブに考えられる人と


    ネガティブに考えてしまう人がいますよね。


     


     


    あなたはどちらのタイプですか?


    僕は意識しないと


    ネガティブになってしまいます(汗)


     


     


    もともと人はネガティブに


    考えてしまうものなのだそうです。


     


     


    そりゃあ、


    何でもポジティブに考えられたら


    良いに決まっています。


     


     


    しかしながら、


    良いとはわかっていても


    なかなかできないものですよね。


     


     


    そんな時に


    おすすめな考え方があります!


    僕も思い出した時に実践しています。


     


     


    それは、


     


    ーーーーーーーーーー


    今日だけは何が起きても


    ポジティブに考えてみよう。


    ーーーーーーーーーー


     


    と考えることです。


     


     


    この「今日だけは」がポイントです。


    これからずっと


    ポジティブで生きていこうと


    決意するのも素敵ですが、


    いつかは苦しくなったり、


    その意気込みを忘れてしまい、


    それまでの思考に戻ってしまいがちです。


     


     


    でも、


    「今日だけ」と考えると


    頑張れそうな気がしませんか?


     


     


    また


    何度も「今日だけ」をチャレンジすることによって、


    その思考も板についてきます。


     


     


    ぜひ「今日だけ」という気持ちで


    チャレンジしてみてくださいね!


     


     


    タイセ


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


    【コロナ対策しています】


    アルコール、アルコールティッシュ、


    イソジン、新コルゲンコーワうがいぐすりを常に持参しています。


     


    【Twitter】


    Twitterのアカウントをお持ちでしたら、お気軽にDMください♪


    ご相談だけでも問題ありません(^ ^)


    @GenT_taise


     


    ※出勤スケジュールはホームページをご覧ください


    ※日程のご相談もお気軽にご連絡ください


    ジェントルマン東京本店 Taise




TAISEの写メ日記一覧